どうやったら思いつくんだろう

最近、スキンケアについて面白い方法を教えてもらいました。

それを聞いたとき、間違ってはいないんだろうけど、よくそんな事思いつくなぁと思いました。

それは、ある化粧水とあるものを合わせて使うんですが・・・。

気になりますか?

なりますよね~笑

女性にとってスキンケアは一生の問題です。

歳を取るとシミは出るし、冬は乾燥と戦わなきゃいけないし・・・。

男性にはわからないでしょうね、凄く努力して少しでも綺麗でいたいという気持ちは。

ちょっと話がずれましたが、話を戻すと、

ある商品というのはビタブリッドCフェイスという美容液とニベアです。

ニベアは言うまでもありませんよね。

ビタブリッドCフェイスというのは、粉状の美容パウダーなんですが、

化粧水と混ぜて使うのが本来の使い方のようです。

で、ビタブリッドCフェイスは肌の老化を防ぐうえでとても重要なビタミンCを豊富に含んだというか、

ほぼビタミンCの塊みたいなものらしいです。

これを、ニベアと混ぜて顔に塗ると・・・翌朝凄いことになるらしい笑

というのは、試した友人の話で、私はビタブリッドCフェイスは買ってみたんですが、

まだ届かないので体験はしてません。

友人曰く、翌朝肌の張りがぜんぜん違うし、毛穴とかもかなり目立たなくなるそうです。

使い始めて1ヶ月位は様子見たほうが良いらしいですが、とにかく凄いらしいです。

そんなわけで、ビタブリッドCフェイス、早く届かないかなー。

この方法、芸能人では平子理沙さんがやっているそうです。

平子理沙さんは結構な歳だけど、凄い綺麗な方なんで期待できますね。

ビタブリッド ニベア,ビタブリッドC ニベア,ビタブリッドC フェイス ニベア